動物病院向け情報管理ソフトのスタンダード

ホーム 製品�サービス 無料体験版 ご注文 ユーザーサポート お問い合わせ

コイニーのクレジットカード決済のご紹介

スマホやiPadで簡単にクレジット決済ができるコイニーのサービスをご紹介します。

現在は決済端末として利用できるのがスマホとiPadだけですが、将来的にはWindows版の決済端末が用意される予定です。 その際はペットクルーカルテと連携し、顧客名と金額が自動的に端末に連携されるようになる予定です。

扱えるクレジットカード: VISA、Master、JCB、SAISON、Diners、Amex、DISCOVER

決済手数料: 3.24%

一般的なカード決済に比べて決済手数料が割安なのと入金サイクルがとても早いのでキャッシュフローが大幅に改善します。 現在、他の決済サービスをご利用中の病院様からの切り替えや、まだクレジットカード決済を行っていない病院様の新規加入をお勧めします。

現在加入キャンペーンを行っています。 この機会にぜひご検討ください。

http://app.coiney.com/a/petcrew (ペットクルーカルテのユーザー様専用申し込みページ)

※お申し込みページにある「キャンペーンコード」欄は空欄のまま申込みをしてください。

コイニーのクレジットカード決済のサービスとは?

商品紹介・キャンペーンのPDF資料

以下はコイニーのサービスを説明したページおよび簡単な説明ムービーです。

コイニーの事がよくわかるページ(クリニック向け)

サービスについての詳しい説明が必要な病院様はコイニーに直接お問い合わせください

お問い合わせ: 0120-975-643 〈受付時間〉 平日10:00〜18:00

 

ペットクルーカルテでのクレジットカードによる入金処理

ペットクルーカルテにて明細書を作成する際にクレジットカードの利用を行っていない場合は、初期設定でクレジットカードでの支払いを可能にする設定を行ってください。

カード会社には決済代行会社である「コイニー」を登録することで、入金処理後にコイニー経由で支払ったクレジットカードの売上一覧をリスト印刷することができます。 コイニーのWebサイトで見ることができる決済リスト情報と合わせれば、入金の管理が簡単です。