動物病院向け情報管理ソフトのスタンダード

ホーム 製品 サービス 無料体験版 ご注文 ユーザーサポート お問い合わせ

新規ご注文

ペットクルーカルテ7のご購入は、注文フォームもしくは注文用紙をFAXしていただくことで受け付けております。  なお、B6用紙のご注文はユーザーサポートページにて承っております。

ペットクルーカルテ7 注文フォーム
次のページで必要事項を入力してご注文ください。
なお、他社システムやファイルからのデータ移行などが必要な場合は、ご注文の前に予めご連絡をお願いします。
FAX注文用紙を開くにははAdobe Readerが必要です。 PCにインストールされていない場合は以下のサイトより無料インストーラをダウンロードしてください。
 

■ペットフォーラムProのユーザー様にご案内
ペットフォーラムProをご利用のユーザー様がペットクルーカルテ7をご利用になる場合は、バージョンアップにて 対応させていただきます。 現在お使いになっているオプションなどによりバージョンアップ価格が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

購入代金の支払方法は下記の2つの方法がありますのご注文時に選択してください。

銀行振り込み

ペットクルーカルテ7を新規にご注文の場合には、銀行振り込みによるお支払いが可能です。

  • 製品到着後、1週間以内に指定の銀行口座にお振り込みください。
  • 振り込み手数料はお客様でご負担ください。

宅配便業者による代金引換(現金のみ)

ペットクルーカルテ7を新規にご注文の場合、ヤマト運輸の代金引換(宅急便コレクト)をご利用いただけます。

ヤマト運輸 宅急便コレクト(ヤマト運輸のWebページへ)

  • 商品をお受け取りになる際に現金でお支払いいただけます。
  • 代引き手数料は弊社が負担いたします。
  • ペットクルーカルテ7を 代金引換 で新規にご注文の場合には、B6サイズ専用紙を 2ロット サービスいたします。(1,000枚、3,240円相当)

領収書

領収書は配達した宅配便のドライバーが弊社に代わって発行いたします。弊社では再発行などは行いませんので紛失しないようにご注意ください。